2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美脚になってモテモテになりたいあなたへ

あなたは 同世代の女性とすれ違うたびに 自分の外見と 比較していませんか? はじめまして。 ゆきです。 私はもともと どこにでもいる、 クラスでも目立たない韓国アイドル好き 大学生でした。 大学生になる前までは、 「大学に入ったらバイトを始めて 自分…

美脚プロジェクト18 パーソナルカラーを知ってもっと美脚編!

こんにちは ゆきです。 今回は、最近よく聞く パーソナルカラー についてご紹介していきます〜!! あなたは 自分のパーソナルカラー を知っていますか?? イエベやブルベなどは 最近よくSNSで見かける言葉ですよね。 自分に似合う色を知るというのは、 自…

美脚プロジェクト17 美脚につながる!尻痩せ編!

こんにちは ゆきです。 今回は 足の細さに直結している お尻の痩せ方を ご紹介していきます〜!! 実は筆者、 尻痩せには本当に苦労してるんです。 とにかくお尻の肉が消えず、、 どれだけダイエットしても お尻だけは痩せませんでした。。 そんな私でも 今…

美脚プロジェクト16 お風呂の時間で脚やせ編!

こんにちは ゆきです。 今回は お風呂の時間を有効活用して、 効率よく脚やせする方法を ご紹介していきます〜!! 皆さんは 普段湯せんに浸かっていますか?? 実は20代で 毎日湯せんに浸かっている人は わずか25%しかいないんです!!! しかし、湯せ…

美脚プロジェクト15 足の打撲を速攻治す編!

こんにちは ゆきです。 今回は 足にアザができてしまった時の対処法を ご紹介します〜!! 「家でテーブルの角に足をぶつけて 打撲してしまった。」 「いつの間にか青あざができていて 押すと痛い。」 このような経験、 誰もが体験したことがあると思います…

美脚プロジェクト14 細く見える着こなし編3

こんにちは ゆきです。 細く見える着こなし編! 第3弾の今回、ご紹介するのは、、、 足が細く見えるボトムス についてです! 「少しでも細く見られたい!。」 「若いうちに短いスカートや ズボンを履いておきたい!。」 と、持っているあなた、 短いズボン…

美脚プロジェクト13 細く見せる服装編2

こんにちは ゆきです。 細く見せる服装編! 第二回の今回は 華奢に見えるトップス の選び方をご紹介します〜!! 今回のお話は 美脚に直接繋がらないと 思うかもしれません。 しかし、トップスのチョイスは 全身を見たときの 足の細さも変えてしまうんです!…

美脚プロジェクト12 細く見える服装編1

こんにちは ゆきです。 今回から3回に分けて よりカラダを細く見せる 服の着こなし方 をご紹介していきます〜!! 第一回目の今回、ご紹介するのは ズバリ!!! 足を細く見せる 靴下、ストッキング の選び方です。 自分を細く見せたい時、 服にこだわる人…

美脚プロジェクト11 食べてもOK!甘いもの編

こんにちは ゆきです。 今回はダイエットの大敵 甘いもの についてのお話をします〜!! ケーキ、ドーナツ、チョコレート、、、 この世にはたくさんの 甘いものが存在しています 特に最近は インスタ映えを狙ったスイーツが カフェなどでも増えてきています…

美脚プロジェクト10 足の形を改善してもっと美脚編!

こんにちは ゆきです。 今回は あなたが生まれ持った足の形を モデルのような美しい形に変える方法 をご紹介いたします〜!! O脚、X脚など 人には様々な足の形があります。 全く同じ形の人は存在しません。 モデルは傷もなく まっすぐな足の人が多いですが …

美脚プロジェクト9 痩せる思考を作る編!

こんにちは ゆきです。 今回は 痩せる人の考え方 についてご紹介します〜!! 「口コミ評価の高いサプリを飲んでいても 効果が出ない。」 「インスタグラマーが紹介している方法を 実践しているのに体型が変わらない。」 ストイックにダイエットをしていても…

美脚プロジェクト8 痩せる食べ方編!

こんにちは ゆきです。 今回は 好きなものをたくさん食べたい!!!! というあなたのために 食べるものを変えなくても痩せていく食べ方 をご紹介します〜!! もちろん、食べ物を変えることでも 痩せることはできます (また、後日ご紹介しますね) ですが…

美脚プロジェクト7 足が痩せる歩き方編

こんにちは ゆきです。 今回は 足が痩せる歩き方 についてご紹介します〜!! 私が教えている美脚プログラムは 辛いもの、効果がないものは ご紹介しません。 日々の生活を少し変えるだけの 内容ばかりになっています。 今回も1日のなかで必要な徒歩のタイ…

美脚プロジェクト6 肌を綺麗にする編!後半

こんにちは ゆきです。 肌を綺麗にする編! 後半の今回は 肌を美白にする方法についてご紹介します〜! 「色の白いは七難隠す」 という言葉があるように 色が白いというのは 女性にとって大きな武器ですよね! 筆者はもともと色が白いほうではなく さらにス…

美脚プロジェクト5 肌を綺麗にする編!前半

こんにちは ゆきです。 今回から二回に分けて、 「足をより細く、より美しく見せれる!!」 肌の表面を綺麗にする方法をご紹介します〜! 前半の今回お話するのは、 毛穴をなくし、 なめらかな肌にしていく方法です。 その前に、、 筆者は過去に 某ファッシ…

美脚プロジェクト4 代謝アップで痩せやすいカラダをつくる編

こんにちは ゆきです。 今回は脚やせするための土台作り 代謝をアップさせる方法 についてご紹介します〜!! そもそも 「私って遺伝で痩せにくい 体質なんだよね〜。」 「運動しても周りの友達より 汗をかくのが遅い気がする。。」 と思っているかた、多い…

美脚プログラム3 脚の太さを決める食べ物編!

こんにちは ゆきです。 今回は、 食べると脚が痩せやすくなる 魔法のようなfoodを紹介します〜!! 逆に、 これは食べるのNG! 脚が太りやすくなる食べ物も紹介します! その前に、食べ物によって 体のどこに脂肪がついてしまうかなんて 変わるのか!? と思…

美脚プログラム2 足のむくみを撃退編!

こんにちは ゆきです。 今回は美脚の大敵 浮腫(むくみ) の撃退方法をお伝えしたいと思います。 ✔️朝は足が細いのに、夜家の鏡を見ると 脚が太くなってる!!! ✔️日によって脚の太さが違う!! こんな経験はありませんか?? これらの経験は、浮腫(むくみ…

美脚プログラム1 美脚になるメリット編

こんにちは ゆきです。 本日から、おうちにいながら 韓国アイドルのような美脚になれる方法 をみなさんにお伝えしていきます!! ✔️彼氏からの連絡が来なくて 何度も携帯を見てしまう。 ✔️同じ大学のあの子と自分を比較してしまう ✔️インスタグラマーが投稿…