美脚プログラム3 脚の太さを決める食べ物編!

こんにちは

ゆきです。

 

今回は、

 

食べると脚が痩せやすくなる

魔法のようなfoodを紹介します〜!!

f:id:yuki1123e:20210107215746j:image

 

逆に、

これは食べるのNG!

脚が太りやすくなる食べ物も紹介します!

 

 

その前に、食べ物によって

体のどこに脂肪がついてしまうかなんて

変わるのか!?

 

と思うかたもいると思います。

 

食べ物は全て味が違うように、

さまざまなものから構成されています。

 

つまり、

それぞれが体に与える影響

大きく異なります。

f:id:yuki1123e:20210107215739j:image

例えば

✔️リンパの流れを悪くする食べ物

であったり

 

✔️血液をドロドロにしてしまう食べ物

 

✔️体を冷やしてしまう食べ物

だってあります。

 

体を冷やしてしまったら

前回ご紹介したような、

浮腫(むくみ)にもつながりますよね。

 

同様に、

 

食べることで、脚だけが

痩せやすくなる食べ物

 

だってあるんです!!

 

脚が痩せやすくなる食べ物には

主に、浮腫解消を助けるもの

冷えを改善してくれるものがあります。

 

■浮腫解消を助けるもの

✔️フルーツ

✔️納豆

✔️キノコ類

✔️海藻

✔️緑黄色野菜

✔️豚肉   など

 

■冷えを改善してくれるもの

✔️生姜

✔️紅茶

✔️ネギ

✔️にんじん

✔️ごぼう    など

 

このようにスーパーでよく見かけるもの

ばかりです!!

 

逆に、脚を太らせてしまう食べ物は

✔️チョコレート

✔️洋菓子

✔️菓子パン

✔️炭酸

✔️アイスクリーム   など

f:id:yuki1123e:20210107215717j:image

 

食べなくてもいいけれど、

好きな人が多い食べ物ですね。

 

日頃の食べ物を少し変えることで、

少し先の自分の姿が大きく変わります!!!

 

毎日の食べる物で、

さらにあなたの美脚を

作っていきましょう〜!!!