2021-01-17から1日間の記事一覧

美脚プロジェクト18 パーソナルカラーを知ってもっと美脚編!

こんにちは ゆきです。 今回は、最近よく聞く パーソナルカラー についてご紹介していきます〜!! あなたは 自分のパーソナルカラー を知っていますか?? イエベやブルベなどは 最近よくSNSで見かける言葉ですよね。 自分に似合う色を知るというのは、 自…

美脚プロジェクト17 美脚につながる!尻痩せ編!

こんにちは ゆきです。 今回は 足の細さに直結している お尻の痩せ方を ご紹介していきます〜!! 実は筆者、 尻痩せには本当に苦労してるんです。 とにかくお尻の肉が消えず、、 どれだけダイエットしても お尻だけは痩せませんでした。。 そんな私でも 今…

美脚プロジェクト16 お風呂の時間で脚やせ編!

こんにちは ゆきです。 今回は お風呂の時間を有効活用して、 効率よく脚やせする方法を ご紹介していきます〜!! 皆さんは 普段湯せんに浸かっていますか?? 実は20代で 毎日湯せんに浸かっている人は わずか25%しかいないんです!!! しかし、湯せ…

美脚プロジェクト15 足の打撲を速攻治す編!

こんにちは ゆきです。 今回は 足にアザができてしまった時の対処法を ご紹介します〜!! 「家でテーブルの角に足をぶつけて 打撲してしまった。」 「いつの間にか青あざができていて 押すと痛い。」 このような経験、 誰もが体験したことがあると思います…

美脚プロジェクト14 細く見える着こなし編3

こんにちは ゆきです。 細く見える着こなし編! 第3弾の今回、ご紹介するのは、、、 足が細く見えるボトムス についてです! 「少しでも細く見られたい!。」 「若いうちに短いスカートや ズボンを履いておきたい!。」 と、持っているあなた、 短いズボン…