2021-01-10から1日間の記事一覧

美脚プロジェクト8 痩せる食べ方編!

こんにちは ゆきです。 今回は 好きなものをたくさん食べたい!!!! というあなたのために 食べるものを変えなくても痩せていく食べ方 をご紹介します〜!! もちろん、食べ物を変えることでも 痩せることはできます (また、後日ご紹介しますね) ですが…

美脚プロジェクト7 足が痩せる歩き方編

こんにちは ゆきです。 今回は 足が痩せる歩き方 についてご紹介します〜!! 私が教えている美脚プログラムは 辛いもの、効果がないものは ご紹介しません。 日々の生活を少し変えるだけの 内容ばかりになっています。 今回も1日のなかで必要な徒歩のタイ…

美脚プロジェクト6 肌を綺麗にする編!後半

こんにちは ゆきです。 肌を綺麗にする編! 後半の今回は 肌を美白にする方法についてご紹介します〜! 「色の白いは七難隠す」 という言葉があるように 色が白いというのは 女性にとって大きな武器ですよね! 筆者はもともと色が白いほうではなく さらにス…

美脚プロジェクト5 肌を綺麗にする編!前半

こんにちは ゆきです。 今回から二回に分けて、 「足をより細く、より美しく見せれる!!」 肌の表面を綺麗にする方法をご紹介します〜! 前半の今回お話するのは、 毛穴をなくし、 なめらかな肌にしていく方法です。 その前に、、 筆者は過去に 某ファッシ…

美脚プロジェクト4 代謝アップで痩せやすいカラダをつくる編

こんにちは ゆきです。 今回は脚やせするための土台作り 代謝をアップさせる方法 についてご紹介します〜!! そもそも 「私って遺伝で痩せにくい 体質なんだよね〜。」 「運動しても周りの友達より 汗をかくのが遅い気がする。。」 と思っているかた、多い…