美脚プロジェクト10 足の形を改善してもっと美脚編!

こんにちは

ゆきです。

 

今回は

あなたが生まれ持った足の形を

モデルのような美しい形に変える方法

をご紹介いたします〜!!

f:id:yuki1123e:20210116202451j:image

 

O脚、X脚など

人には様々な足の形があります。

 

全く同じ形の人は存在しません。

 

モデルは傷もなく

まっすぐな足の人が多いですが

 

今、あなたがどのような足の形でも

モデルのようなまっすぐな足に変えることは

可能なんです!!

 

実はあなたの足の形は

あなたの日々の歩き方、

立ち方、座り方で形成されています。

f:id:yuki1123e:20210116202653j:image

 

1日の半分以上は行動しているため

日々の行動の意識を変えるだけで

1日12時間も足の形を

改善できているんです(^ ^)

 

簡単に美脚を作れますね!

 

そこで今回は

美脚をつくる歩き方、立ち方、座り方を

ご紹介していきます!

 

✔️美脚をつくる歩き方

必ずかかとから地面につけ、

親指で地面を蹴るようにする

(足裏の内側を使うことを意識する)

 

✔️美脚をつくる立ち方

お尻の割れ目に鉛筆を挟みながら

左右の内ももを寄せ合うイメージで立つ

 

✔️美脚をつくる座り方

・両膝をつける

・膝の角度は90°にする

・足の裏を床につける

f:id:yuki1123e:20210116202700j:image

 

どうでしょうか

無意識にできるようになれば

簡単にまっすぐな足になれますね(^^)

 

逆に、日々の意識を変えなければ

あなたの足は

今の形をもっと悪く進化させてしまいます。

 

今回ご紹介した内容は

すぐに簡単に始められます。

 

今日から意識を変えて

綺麗な形の足を作っていきましょう〜!!